皆さまぁ~、来てくれましたですよぉ、新雪が。ずっと、雨やったんですが、早朝から雪になって、お昼現在もズンズン降り積もってきてますわ。なんと、昨日の景色とはガラッと変わって一面の銀世界になりましたんですよぉ。
CIMG1117
ほらね、周辺の樹木たちもすっぽり雪に覆われておりますよ。
CIMG1118

そして、もちろんコースにも・・・
CIMG1112
露出してた場所もすっかり新雪に覆われて、トップシーズンの装いになってますねんわぁ。
CIMG1116
まあ、美しい。今日は南岸低気圧の影響で、こないな雪にねってくれましたんですなぁ。おかげの雪ですわ。

お昼までで、だいたい15センチくらいは積もったようですわ。重たぁ~い、湿気たっぷりの雪ですんやけど、ちょっぴりパウダー感を味わえましたんですわ。
CIMG1123
うっひょー!新雪やぁ~!
CIMG1124
うぐぇ~。雪が口に入ってしまうぅぅー。美味しいぃぃ!
CIMG1125

CIMG1128

新雪がシンシンと降り積もった静かな朝のゲレンデに、いつもと違う様子を感じ取ったのか、一羽の野うさぎが飛び出してきて・・・
IMG_5929-2
朝一番のサウスウィングコースを点検していってくれはりましたわぁ。
ウサギはぁ~ん!異常はありまへんかぁ?
IMG_5930-2
あ、もうお帰りですか?っちゅうことは、異常はないっちゅうことでよろしいんでしょうなぁ。

サウスの通路もええ感じに戻りましたなぁ。
CIMG1127
ゲレンデに雪の華が咲きましたなぁ。満開やおまへんか。
CIMG1128
さあ、ちょっと雪が重たいけど、気合入れて行くでぇ。
CIMG1129
とりゃぁぁぁぁ~。こっちも気合やぁ。
CIMG1136

コース全体が新雪でうっすらとカバーされとりまっさかいに、昨日までの露出部分が顔を出すかもしれませんよってに、十分注意して滑ってくださいねぇ。
CIMG1148
やっぱり、自然のチカラは偉大でんなぁ。こんなに積もりましたわ。
CIMG1149

CIMG1133
リフト線下も真っ白になりましたわ。
CIMG1139
ようこそ、雪のヘブンスへ。 今日は雪、ありまっせ。
CIMG1141

CIMG1140

CIMG1144


今日は、久しぶりにやってきた新雪・湿雪祭りでしたわぁ。ちょっと復活できて良かったですわ。
なんやかんや言うても、シーズン最終日まであと4日になりましたよぉ。なごりスキーを楽しみましょうねぇ。
スキーパトロール Yasuha が最後までお届けしますよぉ。

※明日3月22日(木)はシーズン最終の営業に向けて、ゲレンデメンテナンスを集中的に行いますので、スキー場の営業はお休みとさせていただきますので、ご了承下さいませ。