みなさんこんにちは。
ここ天空のヘブンス、本日は雨です。
強くはないですが、朝からしとしとと降っております。
Yasuhaさんの居ない金曜日、ずっと快晴が続いておりましたが、
今日は、なぜか☂なんです。  WHY?
気温は11時現在+6℃
働くくクルマ達も今日は、雨に濡れております。
CIMG0768
CIMG0780

今週は汗だくになるほど気温上昇して、更に今日の雨。
なんと、南国高知で桜(ソメイヨシノ)開花宣言が昨日ありました。
そりゃあ融雪も進んでしまいますなあ。
話は飛びますが、Yasuhaさんの故郷を飛び越えた四国にも、
いくつかスキー場があるって知ってます?
いつか視察に行きたいもんです。(もちろん出張扱いで)

ここヘブンスも例外なく融雪が進んでしまっておりますが、
まだまだ充分、滑走可能ですよ。
エンジェルコースの状況です。
CIMG0776

当然ながら今日は、パノラマ上部からの南アルプスは見えません。
CIMG0778

パノラマ中央部です。
CIMG0773

サウスウィングからセンターハウス方面です。
CIMG0772

こんな雨の中、レッスン中のお客さまも・・。
ありがとうございます。m(_ _)m
CIMG0771

この雨も間もなく止んで、寒気が入り込む予報です。
なんだかんだで、既にカウントダウン『9』デイズ!
この土日は、お天気回復しそうですよ。

そこで週末のイベントは・・・?   じゃ~ん 『パトロール体験』
仕事はブログだけじゃないんです。じゃあ何?といわれても・・・・
たくさんあります。あるんです。それをチビッコ達に体験してもらいます。
先着10名様で、参加費300円。ボーゲンでそこそこ滑ることが
できれば、オッケー牧場!  定員次第締切りますので早めにお願いします。
CIMG0764

そろそろ、今シーズンの滑りの総括・総決算を是非。
虚偽の決済はあきまへんで。

先日の試乗会で来シーズンの板、V社かR社かで迷ってるYasuhaさんに、
「両方買って、時々貸してよ!」と思ってるTONOがお送りしました。