毎度ですぅ。スキー場ですぅ。今日も日差しは暑いし、空気もボヨ~ンとした感じやし。なかなかの常夏感満載の天空からお届けしますよぉ。
CIMG0739
やっぱり、霞んでますわ。花粉の中にダイブ、みたいな感じになりますんかいなぁ?
CIMG0745

CIMG0740
空は真っ青ですなぁ。でも、霞んでますねん。花粉症の方は要注意ですわ。
CIMG0744

CIMG0747
パノラマ端っこちょいコブが今日も人気のスポットになっとりますでぇ。
CIMG0748
パノラマのモミの木横のみんコブも地盤が露出しだしましたのでこれから雪入れしますわっ!
CIMG0749
バックホーでジャンジャン雪入れしてみますっ!
CIMG0750
法面の雪を削り取って・・・段々と下に押していきますんだぁ~。えいっやっ!
CIMG0751
えええっ!今夜から雨降るっていうんですか?  あ、ほな、あかんわ!あんまりいじくったら溶けて無くなってしまうやないのぉ。このへんでやめときましょか! ⇓ ⇓
CIMG0763
なんとか週末までに復活させたいですわぁ。

マウンテンロッジ前もちょっと狭くなってきましたなぁ。
CIMG0752
エンジェルコースはまだ大丈夫でっせ。
CIMG0754

今日もかわゆいお客さまが滑ってくれてはりますんやでぇ。
CIMG0756
手を繋いでもらって、上手に滑ってくれてはりますよぉ。
CIMG0757
おっ、ソロでもいけますやないのぉ。端っこ、気をつけてちょうだいよぉ。
CIMG0758
ほほう!ポールをくぐってくれてますやんねぇ。おみごと!
CIMG0759
フレー、フレー、ガンバレー、ガンバレー!
CIMG0760
最後まで、よー頑張りはりましたわ。あんたはえらい!
CIMG0762
だんだんと狭い感じがしてきましたなぁ。端っこはやめて、センターを滑っていきましょ。
CIMG0761

昼過ぎになっても、ゲレンデの気温は+12℃ですんやわぁ。ひえ~、暖かすぎるぅやおまへんかぁ。上空にはだんだんと雲が広がってきましたですが、今夜はやっぱり雨予報なんですなぁ。明日も降るんでしょうか?小雨ぐらいで勘弁してくれまへんやろか?なんとか今ある雪を温存していかなあきまへん!大事に大事に使いましょ。
毎度まいどの スキーパトロール Yasuha でした。