暖かい朝を迎えた天空から今日もスキーパトロール Yasuha がお届けしまっせぇ~。もうねぇ、なんやかんや言うても、暑いですわぁ、朝から。日差しが差し込む差し込む、容赦おまへんわぁ。

そこで!そんな春の陽気にどっぷり包まれたこんな日には・・・コブ。コブですわ、ザクコブ。おもろいでっせぇ。
CIMG0696
お客さまも夢中になってはりますやん!
CIMG0697
あ、すんません!手元がちょっとぶれてしまいましたわ。
CIMG0699
下の方まで続くレーンコブを一気に滑り降りられましたわ。
CIMG0700
かっこよろしいなぁ。
CIMG0702

CIMG0704
色んな方がチャレンジしてくれてはります。
CIMG0703
これがまた、オモローなんですわ。なんかやりだしたらやめられまへんねんけど、そのかわり、汗ダックダクになりますんよ。暑いでっっせぇ。一気に滑り降りたりなんかしてみなはれ、もう、インナーウェアーは汗でぐっちょぐちょですわ。そんな時は、着替えましょね。あ、この時期も着替えは必須アイテムですわ。

整地圧雪バーンも10時頃にはもうすでにザクザクしてきましたですわ。
CIMG0701

山頂が朝一番のキレーなバーンの時ですわ。南アルプスは霞んでて良く見えませんねん。
CIMG0683
ほうらねぇ。霞んどるでしょ?
CIMG0693
パノラマ上部も降雪機側は少しづつ石や土の露出が目立ちはじめました。これからは、コース脇の雪をカバーしていきますんですわ。残りの雪を大切に使わんとあきませんなぁ。
CIMG0691

CIMG0692

サウスには今日もポールセットしてありますよ。
CIMG0688
ショートバージョンですわ。
CIMG0684
今日はくまぁちでもくぐれる優しい感じにセットさせてもろうてます。
CIMG0686
エンジェルはまだ広いままでいてくれますねんよ。
CIMG0689
平日の第6リフトはキッズワールドへのお客さま(徒歩)のみのご利用になるので、スキーや~の方は第4リフトをご利用くださいねぇ。
CIMG0690

今日もひたすら花粉攻撃に耐えてる、Yasuha がお届けしました。 あー、目を取り出して洗いたいっ!!