今朝はええ天気の朝を迎えて、清々しいですわ。南アルプスも昨日の雪で輝いてますねんよ。朝、ちょこっと冷え込んだお陰で、朝一番はピシッと締まったゲレンデになっておりましたんですわ。
CIMG0636
少しだけ雲海も出てましたんですよぉ。わぁ、きれい!
CIMG0637
春が進むにつれて、気温が上昇してコース幅も狭くなってきてしまいましたわ。
CIMG0634
こんな時はコース脇に突っ込んでいくと、隠れ石や土やブッシュに攻撃されてしまいますんで、突撃していったらあきまへんよぉ。
CIMG0635

CIMG0640
朝一番のゲレンデはピシッという音が聞こえるくらい締まってましたんやけど・・・・
CIMG0638
10時頃にはザクッとした感じになって、スキーが雪面をえぐりますえぐります。
お昼ころにはザッブーンですわ。
CIMG0647

CIMG0648

サウス急斜面は先週の金曜日で終了いたしましたんですわ。下から見るとまだたっぷり雪があるように見えまっしゃろ?山頂付近はぜぇ~んぜんありませんのですわ。急斜面をハイクアップしてテラス席でくつろいでおられるようですねぇ。今日みたいな日はそんな使い方もよろしいなぁ。
CIMG0646

今日も始まりましたよぉ、パドルクラブさんのニューモデル試乗会ですわ。
CIMG0651
朝からなかなかの盛況でございますわ。やっぱ、新しい板はええもんですなぁ。
CIMG0641
うんんん・・・どれを履いてみようかなぁ~。皆さん目つきが真剣ですわ。
CIMG0652

CIMG0653

CIMG0644

基礎スキー系、フリーライド系、パウダー系、オールラウンド、オールマウンテン等、色とりどりのスキーが並んでますわ。コレを存分に試せるんでっさかいに、よろしおますなぁ。ここでニューモデルスキーを手に入れて、また次のシーズンへのパワーの原動力にしていきましょかぁ!!
なんや・・・今シーズンの締めくくりみたいになってしもうたんでっけど、ヘブンススキーシーズンはまだまだ終わりやおませんでぇ~。あと2週間やりまっさかいに、よろしゅうおたの申しますぅ。

密かに来季ニューモデルスキーを狙ってる スキーパトロール Yasuha がお届けしました。 欲しいぃぃ~!