皆さん、こんにちは~。天気予報通りに今日は雨のゲレンデになってしまいましわ。朝一番のコース点検時にはほとんど降ってなかったんですがね。コース点検を終えてパトロール本部に戻ってきたら徐々に強い雨が降ってきましたんですわ。天空にも雨が降りますんやねぇ。
CIMG0427
あっちゃー。土砂降りの雨ですわ。
CIMG0429
雨が容赦なくジャバジャバと攻撃してきますねん。
CIMG0426
コースにも水が浮いてきました。こんな日は静かに見守りましょ。
CIMG0425

おおっと!この土砂降りの中、俺のシュプールを刻む猛者の方々が・・・
IMG_5826
コブ攻めっすね。やっるぅ~
IMG_5827
親子のお客さまもいらっしゃいますなぁ。風邪引かんようにねぇ。
IMG_5829

IMG_5830

お昼になってますますひどい雨降りになりました。ゲレンデの雪がなくならんように祈るばかりですわ。
今日はこんな感じのショートバージョンでお届けしました。  スキーパトロール Yasuha でした。