も~、朝から暖かいですわぁ。今朝も朝一番のコース点検から雪面は緩みだして、一発目からザクッとしてましたわ。ほな、各コースの様子をお知らせしますよぉ。

《パノラマコース》 残念ながら、今日は霞んで南アルプスの勇姿が見えまへんねん。あっちゃー。
CIMG0356
早速一番乗りのお客さまが滑ってこられました。 もうすでに不整地っぽくなってますわ。
CIMG0416
朝からたくさんのお客さまがお見えになってますんねん。
CIMG0417
モミの木横のみんコブも日々成長してまっせぇ。
CIMG0385

《サウス急斜面》 今日は右も左も不整地になっておりますわ。これから急斜面は圧雪を入れずに、不整地コブのまま残しておくかもしれませんので、コブ愛好家の方達もお楽しみにぃ~。
CIMG0360
どっちのコースもコブッコブにしてやりましょうねぇ。
CIMG0369
急斜面を降りきった下部コースにはスラロームポールセットありますよぉ。今日もショートバージョンでっけど。
CIMG0361
今日も雪面が柔らかくって、ザッブーンとしてくるので、一度セット替えをしますわ。
CIMG0365
よっしゃー、でけたぁ。ほな、トライヤル、入りますっ。
CIMG0364
やっぱり霞んでますわ。
CIMG0366
雪の白が空の青に映えて眩しいでんなぁ。きれいやわ。
CIMG0367

《エンジェルコース》
CIMG0379
どこをどう攻めるか?作戦会議やで。
CIMG0372
わーい、みんな集まってぇ。集合写真撮るでぇー。
CIMG0374
お先にぃ~、山頂上がっときまぁ~す
CIMG0371
うんん、今日はちょっと暑いなぁ。
CIMG0375
やっぱ、暑いっす。
CIMG0376
えええっ!BEERですか?暑くないっすか?
CIMG0412
あぢぃぃー!めっちゃくちゃ暑いですわぁ~。  でしょうねぇ~。
CIMG0415
おぉぉっ!ピカチュウでっか?
CIMG0377
あ、ご兄弟で。
CIMG0378
仲良くリフトにのりますんだぁ~。
CIMG0380
下見てしもうたぁ。
CIMG0383
真っ直ぐ前を向くぅ。
CIMG0384
さぁ、キッズ・ワールドに行っくじょー。
CIMG0382

みんコブ攻め込み隊の皆さまですわ。
CIMG0386
ファンタスティック!
CIMG0387
ブラボー!
CIMG0388
ナイストライ!
CIMG0389

こちらは、サウス急斜面 俺のコブ 切り込み隊の皆さまでーす。
CIMG0392
お!すごい!揃って行きますか!
CIMG0393
かっちょええわぁ。
CIMG0394

CIMG0395

CIMG0396

CIMG0397
キッズも果敢にアタックしてはりますなぁ。すんばらしい。
CIMG0398
柔軟な身体してますなぁ
CIMG0399
そのままスラロームポールに入って行かれましたわ。すごーい。
CIMG0401
チビッコのみなさんにもポール人気ありますんやわぁ。
CIMG0404
そして、絶景を眺めよう!でも、遠くの山は見えない。
CIMG0407
目を凝らして見たら見えるかもよ・・・
CIMG0408
イエーイ
CIMG0414

CIMG0418

CIMG0419
どうする?行く?このリフト上級って書いてあるで。どうしよ?
CIMG0420

CIMG0413

皆さん、ザブーンザブーンと滑り込んでおられます。春のザク雪はなかなか手強い感じでっけど、慣れてきたらおもろいもんでっせ。とくにコブね。ザク雪で衝撃が多少和らぎますねんよ。春はやっぱりテーマはコブ!これでいっときましょ。アグレッシブに攻め込むもよし、ちびちびいっとくもよし、攻め込み方は自由やぁ~。
スキーパトロール Yasuha がお届けしました。