今朝も昨日の雪がちょっと降り積もり、午前中は感触は少し柔らかでしたわ。
午後はちょっと、どうしても表面が削れて、硬いバーンが出てきますんやわ。気を引き締めていきましょね。

おっ!かっちょええなぁ。
CIMG8345
朝一番は霧と雪で景色がよーわかりませんけど、パノラマコースの山頂の様子ですねん。
コースコンディションはバッチグーでっせ。ターンは切れていきましたわ。
CIMG8346
ね?ちょっと雪降った感あるでしょ?昨日から、10センチ程積もりましたわ。
CIMG8347
パノラマコースの端っこチョイコブも短いけどおもろいですわ。もっと長いコブコースが欲しいですなぁ。
CIMG8349
毎日冷え込んでるから状態はええ感じでキープされとりますわ。
CIMG8348

CIMG8351

サウスウィングコースは?
CIMG8361
今日も
CIMG8363
なかなかええ斜面
CIMG8365
ですわ。

ほな、エンジェルコースは?
CIMG8355
スキースクールのレッスンも始まりましたなあ。
CIMG8356
平らなところで練習できてええわぁ。

スクール内レッスンも始まりまっせぇ。
CIMG8357
コース幅の拡張もほぼほぼ終わりですなぁ。
CIMG8358
恵那山にもまたまた雪雲がかかってきましたですわ。
CIMG8359

今日は貸し切りみたいでええわぁ。 そらー、よろしいなぁ。コース幅いっぱい使えまっせぇ。
CIMG8354
よしっ!スピードアップでいくじょぉ。
CIMG8353
大回りでターンして・・・たっぷり滑れるぅ~。
CIMG8364


賑やかな土日が過ぎ去り、ガラーンとした平日のスキー場になってしまいましたわ。雪遊びにでも皆さん来てくださいねぇ。もちろんスキーやスノーシューで遊ぶのも大変おもろいでっせぇ。
また雪が降ってきましたよってにまだまだコンディションはええ状態が続くと思いますよぉ。

  お届けしたのは スキーパトロール yasuha でした。