最強寒波の居座りは続いておりますよぉ。今朝8時のゲレンデの気温が-12.9℃でした。
ひえ~寒っ!ホンマに寒いですなぁ。でも日差しはあるし、風はあんまり吹いてないんで、見た目は暖かい感じですわ。
CIMG8271

さぁ、これから朝一番のコース点検に行きまっせぇ。
CIMG8272

ウサギのスクランブル交差点を通過!
CIMG8274

パノラマ山頂に到着! うわぁぁ、きれいやわぁ、今日も。冷え切って澄み切った空気に映える山並みが美しいですわ。
CIMG8275

CIMG8276

CIMG8277

CIMG8278

CIMG8303

サウスウィングコース急斜面へ。今日、明日は第3リフト営業してますっ!乗りましょ乗りましょ。
CIMG8279
振り返ると・・・わっ きれいやわぁ。
CIMG8284
サウス急斜面の山頂ですわ。
CIMG8285
非圧雪コースを果敢にアタックするキッズチャレンジャー登場!すごいぞっ!
CIMG8288

CIMG8291
急斜面合流付近より
CIMG8283

CIMG8293

エンジェルコース
CIMG8305

CIMG8297

パノラマコース山頂で自撮り棒で写真を撮っておられたファミリーのお客さまを撮影させて頂きました。
きれいに撮れてましたかぁ?バッチシですかぁ?
CIMG8304
このあともう一度皆さん揃って記念撮影させていただきました。楽しんで帰ってくださいねぇ。


快晴の天空は雪がキラ☆キラと輝いておりますがな。空気もピリッとして、なかなかの寒さでっけど、寒うなったらレストランで温かくして、食べたり飲んだりしまひょねぇ。
カラダを休めながら、ボチボチ滑りましょねぇ。
ゲレンデコンディションはなかなかバッチグーやさかいにね。
          スキーパトロール Yasuha でした