みなさぁ~ん、来ました来ましたぁ、来ましたよぉ~!
え?何がって?  自然雪ですやんかぁ。お待ちかねの雪ちゃんがヘブンスにようやく来てくれましたわ。
CIMG8086
お昼ごろから降り出してズンズンズンズン積もっております。
CIMG8085
2時間程で3センチくらい積もりましたわ。
この調子で積もれぇ~積もれぇ~。

ちなみに朝一番のパノラマ山頂はこんな感じでした
CIMG8073
南アルプスもお隠れになってしまわはりましたなぁ。
ここはパノラマコースですよ。
CIMG8074

CIMG8075

CIMG8076

CIMG8078

CIMG8080

サウスウィングコースです。
CIMG8068
スクールのレッスン中ですねんよ。気合いれてみっちりいきましょか!
CIMG8067

CIMG8069

エンジェルコースです。
CIMG8082

CIMG8083

CIMG8084

この雪は今夜一晩中降り続くようですから、明日の朝はパッフパフの新雪パウダーが楽しめるんとちゃいまっかぁー。ほな、明日はパウダー祭りといっときましょかぁ。
新しいパウダースノーにファーストトラック刻むのは貴方でっせぇ。早いもんがちですわ。
交通障害になるような大雪だけはご勘弁でっせぇ、お天道さまぁ。

      明日のフッカフカパウダーが楽しみで眠れそうにない スキーパトロール Yasuha でした。