なんですか、この雨は・・・っていう感じの雨に見舞われておりますヘブンスからお届けしますわ。
ね?カメラのレンズにも容赦なく雨粒がぶちあたってきますんですわ。
CIMG7860
これ、エンジェルコースですねん。

ほんでもって、今日も浜松市立南部中学校の生徒さんたちの2日目のスキー講習なんですよぉ。
せっかくのスキーなのに雨やなんて、かわいそうやわぁ。
CIMG7843
でも、楽しそうに滑ってくれてますなぁ。上手やしねぇ。
CIMG7845

CIMG7846

CIMG7847

CIMG7848

CIMG7849
と、ここで、全員本部に集合するようにとの放送がかかりました。

段々と雨が激しくなってきましたさかいに、早めに切り上げていかはりましたわ。
CIMG7850
集合や集合や。みんな集合するでぇ~。
CIMG7852
はぁ~い、真っ直ぐすすんでねぇ。集合場所は左側でおますんやでぇ~ってお姉さんが補助と案内をしてくれてますねんわ。
CIMG7853
立てる?立てる?立ち上がったら、真っ直ぐ進むんやでぇ。
CIMG7855
慌てんように行きましょねぇ。集合場所はもう目の前やぁ。
CIMG7854
はぁ~い、ほな、ここでスキーを脱ぐでぇ。
CIMG7856
はぁー、やっと脱げた。建物の中に入って温まろうっと。
CIMG7857

南部中学校の皆さま、ほんまにお疲れ様でした。最終日はとんだ雨の講習になってしまいましたけど、これに懲りずにまた起こしくださいねぇ。シロクマ【くまぁち】も喜んで北の雪原に帰っていきましたわ。


ほんじゃ、パノラマコースも軽ぅ~く見ときましょねぇ。
CIMG7862

CIMG7863
上部の端っこチョイコブは石やブッシュが出てきましたわ。
CIMG7864

CIMG7865

てなわけで、本降りの雨となってしまいましたけど、この雨いつまで続くんでしょうか?予報では今夜で上がるようなので、明日からはまたカラリと晴れ渡ったアルプス山脈を眺められることを期待しましょ!
お昼になって、更に雨脚が強うなってきましたわ。

お届けしたのは、スキーパトロール Yasuha でした。