夕べの雨はゲレンデを融かす程のもんやおませんでしたけど・・・
コースの雪面がたっぷり水分を含んでしまいました。スキーを脱いでブーツで歩きだすと、ズブズブ埋もれてツボ足になりまっさかいに、お気をつけくださいね。

今日も朝から雪が降ったり止んだり・・・お昼前でっけど、また積もりそうな感じになってきましたわ。イヤッホー!積もれ積もれ。
CIMG7437

こちらは、サウスウィングコースですねん。第7リフトを使ってもろうて、左側に滑り込むと行けますねん。
CIMG7431
途中で『スピードダウン』って旗が言うてますねん。ほな、ここでちょっと一息つきましょかぁ。
CIMG7432

CIMG7435
振り返ると・・・誰も滑ってはりませんねん!きょうは平日かぁ。まぁ、昨日までとは様子がちがいますわなぁ、そらぁ。
CIMG7430

おぉぉっ!ここはどこの雪山やろか?降り積もってますやんかぁ!
CIMG7439
あ、パノラマコース山頂でしたね。今日は雪と強風で荒れ模様の天気になってますわ。
CIMG7438
ほな、調子よく滑り降りていきまひょかぁ。
CIMG7440
コース脇には端パウやら端ちょいコブやらがありますわ。けど、脇には隠れ雪玉も新雪にまぎれて隠れとりまっさかいに、気をつけて入りましょねぇ。
CIMG7446

CIMG7448
お天道さまがお隠れになってまっさかいに、なんや暗いでんなぁ。こんな日は雪面状況もよく見えませんよってに、慎重に滑りましょねぇ。
CIMG7456

キッズ・ワールドの遊具達もみんなに遊んでもらうのを待ってますわなぁ。
CIMG7451

うわっ!エンジェルコースも寒そうですやんかぁ。雪煙が舞い上げってましたわ。
CIMG7452

CIMG7453

CIMG7454
エンジェルコースもスペースいっぱいご用意ができておりますよぉ。来てください来てください、滑りに来て下さい。
CIMG7455

南岸低気圧の通過で今日は大荒れの天気模様ですわ。雪も降って、強風が吹き荒れてっちゅう、なかなかのキビシイ環境ですなぁ。ただ、降り方はズンと積もりそうな予感がする感じなんでっけどねぇ。滑走性も悪くないですよ。明日の朝はパフってなりますかねぇ?どうでしょうねぇ?またまた期待してしまいましょ。

明日の朝はバフバフする予定の スキーパトロール Yasuha でした。 できますやろか?