ピーカンで迎えた三連休最終日の朝☆

西の空には明るく美しい月があり、

星もたくさん見えました☆


大好評、雲海Harborも今シーズン最多、

約1,000名のお客さまで賑わいました(^O^)/

ということで、

星もご来光も雲海ゴールデンタイムも

撮影する時間がありませんでした。。(^▽^;)


aIMG_0005 (1280x853)


aIMG_0006 (853x1280)



aIMG_0008 (1280x853)



aIMG_0010 (1280x853)



aIMG_0011 (1280x853)



さて今日もここからネタバレ。。

雲海Harborでは絶景がご覧いただけますが、

より一層感動して頂く方法が・・・

aIMG_0004 (1280x853)
    展望台リフト乗車中に振り返らないことです☆


リフトを降りるまで

我慢して我慢して振り返った時の

感動ったらないですよ~(≧▽≦)

ぜひお試しをっ(^^)v




センターハウス周辺では、

aIMG_0014 (1280x853)
         ゆらゆらハンモックや、


aIMG_0016 (1280x853)
     どきどきスラックラインなどで楽しめます♬


紅葉は、昨日の雨で落葉が始まりました。

aIMG_0017 (1280x853)
       カラマツも少しづつ落葉始まり。


aIMG_0020 (1280x853)



aIMG_0022 (853x1280)
       山野草の森の大きなミズナラも。


aIMG_0024 (1280x853)



aIMG_0028 (853x1280)
      落ち葉の上を歩く音が聴こえてきそう(´艸`*)


aIMG_0029 (853x1280)



aIMG_0031 (853x1280)



aIMG_0033 (853x1280)



aIMG_0035 (1280x853)



aIMG_0025 (1280x853)

まだ紅葉は見頃ですが、

落葉も少しづつ始まってます。

日影は寒いので温かい格好で(^_-)-☆


                     Ogit☾