シーズンも終盤に突入してきましたなぁ。3月も後半にさしかかると、一抹の寂しさを感じながら・・・でも前に進むんだぁ~ってな感じで日々を過ごしておりますんですよぉ。

今日は終盤を締めくくるに相応しいくまぁちカップ・スラローム大会が行われて、なかなかの盛り上がりを見せて頂きましたんですよぉ。
もう、今日のブログはそのことばっかり、載せてしまいますぅ。ヘブンス冬のシーズン総決算・くまぁちカップ名場面集ですわぁ。そりゃー、行っときまひょぉ~。

まあ、まずは、主人公に登場しといてもらいまひょか。
CIMG6428
これ、一応前走ですべってきよりましたんやでぇ。写真これしかおませんのやけど・・・

ゴールしたての爽快な笑顔ですな! ほんまに笑顔か?
CIMG6432
結構たくさんのお客さまが行列してくれてはりますやんかぁ。これ、スタート地点の様子でんなぁ。
CIMG6435
競技開始間近ですな!
CIMG6436
いよいよスタートしましたでぇ。がんばってぇ~。
CIMG6438
思いっきりいくでぇー。とりゃぁー。
CIMG6461
ワクワクドキドキする瞬間やっ!
CIMG6464
さあ、スタートしましたでぇ。
CIMG6465

CIMG6466

CIMG6467

CIMG6469

CIMG6470

CIMG6472

CIMG6473

CIMG6439

CIMG6441

CIMG6442

CIMG6443
おぉぉぉっ!かっこええわぁー!!
CIMG6445

CIMG6446

CIMG6474

CIMG6448
さあー、ゴールやっ!
CIMG6450

CIMG6451

今シーズンも5歳のチビッコから80代(?)のお客さままで老若男女、さまざまなスキーファンの方々にご参加頂いて、ほんまに賑やかになりましたわ。ほんま、おおきに、ありがとうございます。

さあさ、ほたら、ゴールしたら景品もろうてくださいよぉ。くまぁちとそのお供の衆が景品のお引き渡しをしまっさかいにね。
CIMG6454

そしてここぞとばかりに記念撮影をするのだぁー!
CIMG6455

CIMG6457

CIMG6459

CIMG6460
たくさんのご参加とご声援、くまぁちと一緒にダンシング、色々とありがとうございました。また、来シーズンくまぁちカップが実施される時は、よろしくお願いしますねぇ。

かわいい帽子をかぶってたチビッコに遭遇。写真を撮らせてもらいました。お父さんと一緒の写真もね。
CIMG6486

CIMG6487

サウス急斜面も全面コブッコブになっておもろいったりゃありゃしないっ!
CIMG6475
チビッコたちも果敢にアタックしてますわ。
CIMG6476
春のザクコブ。おすすめですわ。
CIMG6478
これから最終日までは急斜面には圧雪が入りませんよってに、いつきてもろうて、コブ、ありますよ!
CIMG6479

こっちのコブもどないでしょうか?
CIMG6482
まあ、なんと!こんなとこにもコブがおます。これはどこでしょう?
CIMG6484
あ、この時期、どこにでもコブができまっさかいに、どこのコブも滑り放題ですわ。

雪ちゃんとたわむれてみるのもよろしいなぁ。滑ることに疲れたら・・・雪合戦とか・・・雪だるまとか・・・発想は自由やぁ~!
CIMG6488


今シーズンはまだまだぁ~、なんとか26日までは元気に元気に営業・パトロールしてまっさかいに、ぜひとも最終日まで遊びにきてちょうだいませねぇ。
スキーパトロール Yasuha がお届けしました。