朝一番は天気も良かったでっけど、11時頃から自然雪が降り始めましたよ。薄っすらと新雪がかぶってますわ。今日も滑走性はなかなかよろしいよぉ。
CIMG5947
ね?恵那山に雪雲かかってるでしょ?これがお昼前に降り出すんですわ。
CIMG5949

雪が降っても、たまに青空ものぞいて、太陽の光も差し込むさかいに割りと明るいですわ。
CIMG5950

サウスウィング急斜面は不整地バーンでっせぇ。これから、どんどんコブを育てていきましょねぇ。
CIMG5951
まだ、今日は高速ターンもできるくらいでっせ。
CIMG5952
恒例のスラロームポールですわ。ま、一本いっときましょかぁ。
CIMG5959

よっしゃぁ~スタートしますでぇ~。
CIMG5957

CIMG5960
パノラマ山頂からの景色も南アルプス方面は雲が多めですわ。
CIMG5962

CIMG5964
平日は空いてまっさかいに、一気に滑り降りるお客さまがおおいですなぁ。
CIMG5965

CIMG5966

CIMG5973


CIMG5967
あっ、リフトも空いてるぅ!穴場やんかぁ。
CIMG5969
みんコブもだいぶ出来上がってきましたなぁ。おおっ、怖っ!
CIMG5970
チャレンジャーの方がアタックしてはりますぅ。
CIMG5971
スクールの講習にも熱が入りますなぁ。
はい、この足をこうして・・・こっちはこうして・・・
CIMG5953
そうそう、それでよろしいでぇ。このままの体勢をキープしていきましょ。
CIMG5955

今日は愛知県から中学校の修学旅行生のお客さまが来場予定で、スキースクールの先生達も熱心に事前講習してましたわ。ほな、気合入れていきましょかぁ。
CIMG5958
準備万端?シルヴィー・バルタン!
CIMG5968

午後からは修学旅行の生徒さんたちで、またゲレンデも賑やかになるでしょうなぁ。うれしいうれしいことですわ。また、生徒さんたちの写真はアップしますねぇ。
スキーパトロール Yasuha でした。