暖かい陽気に包まれてきましたですなぁ。今日はちょっと滑るとぽっかぽか、汗はだっくだく。
動くと汗ばむ陽気になりましたですわ。ゲレンデのコンディションも朝一番はシャッキーンとしてまっけど、お昼前には、もうザックゥーとしてきましたですわ。このザク雪に負けんようにターンを切り込んでいきましょねぇ。負けたらあきまへんでぇ。
CIMG5832
ね?柔らかそうな感じでしょ?今朝は柔らかかったですよぉ。
CIMG5831
 
CIMG5833
 急斜面圧雪バーンがこちら・・・
CIMG5834

お隣の不整地コブバーンがこちら・・・
CIMG5835

裸木にくっついた雪の華がこちら・・・
CIMG5837
今朝も残ってました。
CIMG5838
以上がサウスウィングコースでした。

第2リフトで上がって、パノラマコースはこちらへ・・・
何かの顔に見えません?
CIMG5824
ちょっと雲が多くて、南アルプスも霞んでまっけど、お昼前にははっきりくっきりでしたわ。
CIMG5825
滑り出しはここからでっせ。
CIMG5826

CIMG5816
ちょっと青空がキレイな感じになってきましたですなぁ。
CIMG5819

CIMG5822

みんコブもかなりハードな雰囲気ですかな?
CIMG5820

CIMG5840

エンジェル方面は・・・
CIMG5839

今日はりんどうコースが全線オープンしておりますよぉ。
CIMG5827
でも気温がグングン上昇してきてて、お昼の気温が+3.8℃ですわ。このままやと途中で閉鎖(クローズ)になってしまうかも・・・?なんとかもって欲しいですわ。
CIMG5829

皆さん、どうかケガや衝突・コースアウトなどなさらんようにお気をつけて遊んでいってくださいねぇ。スキーパトロール Yasuha がお届けしました。