やっと僕の出番がやって来たぁち♫

晴れ予報なのに大雪降ってるぅち。

aIMG_1582
            今週末は、くまぁちCUP シリーズ☆


今日はキッズワールドで、スノーレーサー対決だぁち☆

aIMG_1678
             これがスノーレーサーだぁち。



aIMG_1586
       20組限定のマッチレース、みんな頑張れぇ~ち。


aIMG_1589
     親子ペアのレース、チビッ子は先にゲレンデトップに行くぅち。


aIMG_1590
               みんなかわいい~っち☆


aIMG_1593
      『よ~い、ドンっ!』 でゲレンデを駆けのぼれっち!


aIMG_1625
         ペアになってポールを早くすり抜けるっち!


aIMG_1645
               みんな上手だぁちね☆



aIMG_1664
                  ゴ~ルっち!



白熱のバトルの模様だぁち☆


         まさかゴール前で・・・!?


明日は、 くまぁちCUP みんコブ大会☆

IMG_0307 (1280x853)
       自己申告タイム制だから、気軽に参加できるぅち☆



僕の渾身の滑りを見に来てほしいっち♫

タイムに応じて景品ももらえるんだっち!



今日もイイ雪降って、ゲレンデはトップシーズンだぁち☆

明日も頑張るぅちっ☆彡


             くまぁち