お待たせいたしました!

先日からコブコブ・メーキングに入っていた、みんなのコブ 略して『みんコブ』
ポールセットも外して、いよいよ本格的にオープンです!!



スタートからSLOWのゴールまで、2本のラインを作ってあります。


入口はポールでちょっと狭くしてあります

こっから右ラインを取るか、左のラインを取るか、選択の分かれ目ですね!




最後の数ターンは不規則コブの連続になりますので、うまく見極めて回ってみてください







今日もたくさんのみなさんが、「みんコブ」していただきました!!
これから毎日、パトロールでメンテナンスしていきますので、小さい子も熟練スキーヤーの方も、どんどん、コブに挑戦しちゃってくださいっ

パトロール やぶでした。