昨夜はしっかりと降りましたね・・・雪がっ!!!

aIMG_3413
          湿雪のため、積もり方が半端ない件。



aIMG_3418
        麓は雨だったおかげで、湿度たっぷりこの景色っ!!!




aIMG_3420
          気温が低くないため霧氷はありません。



aIMG_3424
         まさに、天空の楽園® 雲海Harbor (^_-)-☆


ちなみに・・・


aIMG_5691
                 秋はこんな感じ☆



aIMG_5092
                  こんな景色も☆




aIMG_3425
         リフトに乗りながら雲海を眺めることもできます。



aIMG_3435
           みんなで作るコブ 『みんコブ』 完成☆



ちょこっとだけアサイチ☆

aIMG_3443



aIMG_3460



aIMG_3478



aIMG_3481
      足元の影には、無数のヒカリが転がってましたっ☆



aIMG_3483
           冬にしか見られない雪上の星たち☆



aIMG_3484
                 美しい影とライン。



aIMG_3485
             ゆったりとした流れを想います。



aIMG_3492
         富士見台高原にも新雪が積もったことでしょう。



aIMG_3494
     静岡からお越しの生徒さんたち、元気いっぱいです(^_^)v



雲海はお昼頃まで残っていました。

飯田市や昼神温泉はずーっと雲の下でしたね。

麓に雨が降ったら、翌朝は雲海チャンス☆

ぜひ狙ってみてくださいっ(^_^)/



                     Ogit☾