冬の景色は本当に美しいです。

寒いから、冬だから、

そんな景色が大好きです。

bIMG_3004
        北岳、間ノ岳、農鳥岳を眺めるヘブンス山頂。


bIMG_3002
        黄葉の美しかったダケカンバが霧氷でお色直し☆


bIMG_3007
         カラマツも幹のイロが引き立つ霧氷を纏います。


bIMG_3008
             霧氷には青空が良く似合いますね。



bIMG_3009
        リフトから眺める足元には色んな発見があります。


bIMG_3010
         営業開始前のゲレンデはきっちり整って。


bIMG_3019
        ゲレンデに落ちる影は、本当に美しい蒼イロ☆


bIMG_3021
            キラキラと輝く雪面と優しい影。


bIMG_3022
             木陰も楽しい模様を創っています。



bIMG_3024
               キラキラ、楽しい~☆


bIMG_3025
              冬の影は本当に綺麗です☆



bIMG_3027
            地表に星が落ちてきたみたい☆


bIMG_3121
           大海原のような真っ白のゲレンデ。



bIMG_3129
         ハートのカラマツも、霧氷で美しく見れます。



bIMG_3130
       恵那山登山ルートにもしっかり雪が積もってますね。



ゲレンデを歩くだけでもこんなに美しいものがいっぱいなのに

スノーシューで山や森に出かけたら

もっと美しいものに出逢えるんですよ☆

スノーシューのレンタルもありますので

お気軽にお出かけ下さい(^_-)-☆


                    Ogit☾