昨日はしっかりと雪が降り、

見渡す限りの銀世界になりました☆

スキーをしない方でも、

手軽に雪山観光ができるヘブンスそのはらのゴンドラで

冬山の景色を楽しんでみましょう(^_^)v

aIMG_2138
           標高約800mの駐車場からSTART!



aIMG_2143
        グンと昇って、すぐに麓の中央道が見えます。




aIMG_2144
            集落や川の様子なども見渡せます。



aIMG_2145
      針葉樹にはしっかりと雪が積もり、美しい姿でお出迎え。



aIMG_2147
             柔らかい朝陽が降り注ぎます。



aIMG_2152
             上から見下ろす白銀の針葉樹林!



aIMG_2158
      空も開けてきます。




aIMG_2160
              落葉樹の姿も美しいですね!




aIMG_2170
   さらにグングン昇ると・・・、



aIMG_2172
   山頂駅が見えてきました!



aIMG_2181
    眼下には迫力の景色!




aIMG_2185
まるで空に向かって行くかのよう…。



aIMG_2190
            カラマツの木々も美しい姿です。



aIMG_2211
          遠くそびえるのは中央アルプスの山々。



aIMG_2212
          そして、振り返ると南アルプスと雲海!



aIMG_2238
       さぁ、標高1,400mの山頂駅に近づいてきました。



乗車時間は約15分(片道)のロングフライト!

距離約2,500mのビッグスケール!

標高差約600mで天空の楽園®へ!


お気軽にご乗車ください☆


                  Ogit☾