おはようございます。
朝8時、天気 雪雪雪、気温マイナス1℃のヘブンスです。




ちょっとこの後の太平洋側の低気圧通過が気にはなりますが、標高3000mの天気図は-3℃なので、このまま雪が降り積もるとうれしいですね。(→詳しくは、気象庁の高層天気図

今日も、りんどうコース オープンしていますよ

一個目の大きなカーブ(第1R)は、雪が多くなってきたので、マットの手前に、ポール&ネットを設置してあります。とはいえ、スピード出し過ぎは禁物!スピードコントロールをよろしくお願いします!!
また、カーブ内での停止は非常にあぶないので、休憩・お友達を待つときには、まっすぐの広いところでお願いします。


<<スピードコントロール>>



<<停止場所の注意>>
(出典:オーストリア ザールバッハ・スキーサーカス FIS 10のスキールール より)


ひさびさの雪雪のゲレンデで、新雪が楽しめるかもしれませんね。
今日も安全に楽しく、スキーを楽しんでいってください!!

パトロール 大藪でした。