おはようございます。
今日は、早朝8時でマイナス9℃、無風の素晴らしい天気です。
朝のコース整備をしていても、あったかくなるほどの強い日差しがさしています。



パノラマコースからは、きれいに中央アルプスが見えています。




上部の未圧雪部分も、三連休でみなさんに滑っていただいて、圧雪のようになっています!

こんなルパン三世のような側面も、チャレンジしてくれた方がいっぱい!!
コースとの間に段差ができていますので、落ちない&刺さらないように気をつけてください





パノラマコースの中間合流地点も、楽しめるように広くしていますが、
飛ばしすぎて、合流するときにぶつかったりないようにお願いします

りんどうコースもオープンしています!!


第2カーブの奥に見えるのは、塩見岳ですね。


こちらはサウスウィングコース上部&恵那山




サウスコースも、急斜面部分、緩斜面部分とも、ばっちりなコンディションになっています。
1級を目指す練習の方も、コブ滑りを楽しみたい方も、初心者の方も楽しめると思います。

それでは、今日も1日、良い天気の中、安全に楽しんでくださいね。

パトロール やぶでした。