1月2日、お正月モードのヘブンスそのはら・パトロールチームです。

 関西方面は高速道路が止まっていたり大変ですが、一日、コンディション良さそうですので、焦らず、安全にお越しください。


昨日は、30cm以上の雪がどかっと降りました。
それも、パウダーの最高の雪です。

で、今日は、快晴!!気温は-8℃、でも快晴なので、寒い感じはありません。

間違いなく、今シーズン最高のコンディションとなっています。








恵那山もきれいに見えているエンジェルコースです



パノラマ、圧雪されたところも、されていないところも最高です!




そして、最高のサウスゲレンデ上部
景色も最高で、圧雪のところは、雪がふかふかの気持ちいいバーン、
未圧雪のところは、いい感じのやわらかいコブができています。





未圧雪のところも、下まで滑られるほどいい状態です。
多少、ごろごろもあるところがありますので、気を付けてくださいね


キティちゃん時計もすっかり新雪にうまって、スノーシューも最高そうな、コマクサコースです。




富士見台高原も真っ白!スノーシューも最高でしょうね~(奥のハート型なところ)





それでは、安全で楽しい三が日をお過ごしください!
パトロール やぶでした。