ヘブンスそのはら

ヘブンスそのはらの今の様子や最新情報をお届け~っ☆

昨日にたっぷり降った雪が、この寒気のおかげで、粉雪のまま温存されています
せっかくの機会なので、ぱふぱふ雪を楽しんでみましょう!




ということで、パノラマゲレンデとサウスゲレンデのパウダー滑走(イメージ映像)を撮影してみました。

☆パノラマゲレンデ


☆サウスウィングゲレンデ


きれいなバーンを滑るのが好きな方も、せっかくの大雪の機会ですので、オフピステ・サイドカントリーを楽しんでみてくださいね。

今日も夕方になって、また本降りになってきました。
明日の朝、晴れたら、またまた新雪祭りですね~!!




パトロール やぶでした。

今日はキティちゃんとダニエルくんが

ヘブンスに遊びに来ました☆

aIMG_0881
        さっそく集まってくれたお友達と楽しくダンス~♫



aIMG_0898



aIMG_0906



aIMG_0914
            みんな一生懸命ダンスしたねっ(^_-)-☆


aIMG_0920
     そして仲良く記念撮影もっ☆



aIMG_0975
       かわいいポーズもっ♪



aIMG_0933
                そりも楽しいね!(^^)!


aIMG_0937
            こちらは大人気のスノーレーサー!



aIMG_0968
               ハンドル操作で自由自在☆



今日もキッズワールドは笑顔がいっぱいでした~☆




そして午後はキティちゃんの初滑り(^_^)/

aIMG_0988
           集まってくれたお友達と記念撮影~☆



aIMG_0997
                     そして合図で一斉にスタート~☆



aIMG_1022
            キティちゃんとお友達の大パレード♫



aIMG_1027
キティちゃんをお見送りしたダニエルくんは、

まだスキーが出来ないちっちゃなお友達と遊んでます☆




キティちゃんとダニエルくんは

明日もヘブンスでみんなとお友達になっちゃいます!(^^)!

10時、12時にキッズワールド、

14時にエンジェルコースで待ってま~す☆



                     Ogit☾

ヘブンスそのはら のパトロールの大切なお仕事の一つに、、、

「ハローキティちゃんの前走!!」

という、ほかのスキー場にはない仕事があります。
今日は、さらにそのお仕事に加えて、

「ハローキティちゃんと一緒に滑ってくれるお友達の滑りの撮影」
にチャレンジしてみました!!

1月2日、お正月モードのヘブンスそのはら・パトロールチームです。

 関西方面は高速道路が止まっていたり大変ですが、一日、コンディション良さそうですので、焦らず、安全にお越しください。


昨日は、30cm以上の雪がどかっと降りました。
それも、パウダーの最高の雪です。

で、今日は、快晴!!気温は-8℃、でも快晴なので、寒い感じはありません。

間違いなく、今シーズン最高のコンディションとなっています。








恵那山もきれいに見えているエンジェルコースです



パノラマ、圧雪されたところも、されていないところも最高です!




そして、最高のサウスゲレンデ上部
景色も最高で、圧雪のところは、雪がふかふかの気持ちいいバーン、
未圧雪のところは、いい感じのやわらかいコブができています。





未圧雪のところも、下まで滑られるほどいい状態です。
多少、ごろごろもあるところがありますので、気を付けてくださいね


キティちゃん時計もすっかり新雪にうまって、スノーシューも最高そうな、コマクサコースです。




富士見台高原も真っ白!スノーシューも最高でしょうね~(奥のハート型なところ)





それでは、安全で楽しい三が日をお過ごしください!
パトロール やぶでした。






明けましておめでとうございます。

aIMG_0820
      元旦初日の出は、ふわふわの雪に阻まれました。。


でもおかげでゲレンデはパウダー三昧☆


そんな中、元旦イベントで

恒例の餅つき大会を開催~(^_^)/

aIMG_0822
         ・・・が、みんな餅つき見てない。。。(^_^;)


aIMG_0828
    そう、今日もアルクマとくまぁちが遊びにやってきたんです☆



aIMG_0838



aIMG_0843



aIMG_0846



aIMG_0852



aIMG_0855



aIMG_0857
          みんなで楽しく餅つきしちゃいました~(^_^)v



さぁていよいよ明日は、

今シーズン最初のキティちゃんが遊びに来る日!

ボーイフレンドのダニエルくんも一緒だよ☆

aIMG_0578
      みんなで一緒にエンジェルコースを滑ろ~っ!(^^)!


楽しみ楽しみ~☆



                Ogit☾

新年あけましておめでとうございます。
毎年、元旦は御来光を見られる時間から、ヘブンスそのはらオープンしていますが、今年の南アルプスは、残念ながら雪の雲の中。
そのかわり、元旦からパウダースノーをガンガンと滑られる日となりました。

 

この後、天気も回復に向かうようなので、お正月ヘブンスそのはらで、新雪を楽しんでみてはどうでしょう~?
今年も、ヘブンスそのはらSnow World & パトロール日誌、よろしくお願いします。

パトロール やぶでした。

2014年も大晦日を迎え、

新しい年が明けようとしています。


今日もヘブンスにアルクマが遊びにやってきました☆


aIMG_0787
          くまぁちとアルクマが一緒にお友達と遊んでます☆



aIMG_0780



aIMG_0782



aIMG_0801



aIMG_0809



aIMG_0818
        パパやママたちにも楽しんでもらいましたっ(^_-)-☆



1月2日、3日はキティちゃんとダニエルくんが遊びに来るよっ(^_^)/

1月もイベント盛りだくさんで楽しんじゃお~♫


                           Ogit☾




やってきましたこの季節♪

ヘブンス名物 大!!!ビンゴ大会で~す(^_^)/


IMG_0766 (640x427)
            今回も豪華景品をご用意(^_^)v


IMG_0757 (640x427)
            こちらも恒例の(?)記念撮影~っ!(^^)!


IMG_0764 (640x427)
               くまぁちも応援してま~す♫


IMG_0770 (640x427)
         一等賞は、今シーズンのシーズンパスポート!


しかも2本!

が、しかし!

くまぁちがもう1本出したいって言うので

計3本の太っ腹☆

IMG_0771 (640x427)
              ドキドキわくわくな時間です☆


IMG_0773 (640x427)
             あったよ~!     あっホントだ~!



IMG_0769 (640x427)
              最初のビンゴおともだち☆



IMG_0774 (640x427)
               僕もシーズンパスポートっ!



みんな元気に『ビンゴっ!』って言えたねっ(#^.^#)

次回は、1月12日(月・祝)です!

目玉商品は・・・?

超~ご期待っ(^_^)v


              Ogit☾